はてなブログ

はてなブログ

2020 08 03

やったこと

朝から病院へ。
なかなか腹痛&背痛が引かないので検査することになったんだけど、胃カメラが超しんどかった。
大腸内視鏡検査のときもそうだったけど、どうやら鎮静剤が効きにくい体質のようで嘔吐反射が出まくって死にそうになった。
検査後も喉が風邪ひいたみたいに痛いし散々だった。

検査結果は異常なしだったけど、CTの結果がまだなのでまだまだ心配。
とにかくペンを握る手も痛いので痛み止めほしい。

昼飯はスーパーで適当に見繕ったもの。
研究室はメンバーが熱を出したとかでお休みに。
試験も近いしそろそろ調布に行くのも限界だったのでちょうど良い。

電子回路やって3時過ぎに就寝。