はてなブログ

はてなブログ

2020 07 24

yattakoto

 15時起床。授業をすっぽかした…。単位は落ちないだろうけど肝が冷える。
 昨日は人文科目の中間レポートを仕上げたあとなかなか寝付けず、10時ぐらいまで起きてたからまたリズムが壊れてしまった。

 夕飯は家族で焼き肉へ。タンとハラミが美味しかった。今度は1人でも行ってみたい。

院試

 いつの間にか期末試験もオンライン実施が決まっていた。こんな状態だけど院試は対面でやりますとなるのか、オンラインで口頭試問のような形になるのか気になる。
 試験を受ける立場としては、会場に集まって一斉に解く方が慣れているし好ましい。でも、このまま経済をぶん回し続けた先のことを考えるとオンラインになるかもしれない。
 どっちになってもぼくの場合ギリギリの勝負になるのは間違いない。
 ここは大人しく在学生希望者全入を望んでおこう。